NEWS RELEASE
ニュースリリース
TOPニュースリリース企業情報100%新車館 2023年度 入社式

100%新車館 2023年度 入社式

2023.04.03

2023年4月3日、新設されました東京支社(東京・日本橋)地下1階にて、2023年度入社式を執り行いました。
弊社がオフィシャルスポンサーを務めます女子ラグビーチーム「YOKOHAMA TKM」所属選手の堀川さんをはじめ、数名の新入社員が参加、各部署に配属されました。
はじめに弊社取締役代表社長・八木勝之より 「この度は、内定おめでとうございます。弊社は新車自動車販売会社ですが、この会社を創業しようとした際、この業界は価格部分でわかりずらい不透明なところが多い。そこで、すべてのお客様に公平に情報を提供し、その上で購入していただきたいという思いで、ホームページで価格を公開しています。 そして創業当時から一番大事にしている理念として、常にお客様目線で笑顔で満足して新車を購入していただく事を考えております。
社会貢献、地域貢献も大切に考えておりお子様の未来やスポーツ振興に対してお手伝いをさせて頂いております。この会社で働く上で、目標をもって常に新しいものへのチャレンジ精神で、スキルアップしていけるよう頑張っていただきたいと思います。」
挨拶がありました。そして、オンラインにて各営業店店長からも祝辞がありました。
社員一同、新入社員のサポートもしっかり行いながら、新たに社業に専念し、皆様の御期待に添えますよう努めてまいります。

Contact

お問い合わせ

お問い合わせは、下記フォームからお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら